人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

会社の飲み会+サムギョプサル

昨日の出来事ですが・・・ ^^;

朝、夫が 「今日 会社の同じ部署の人と飲み会や~ 遅くなると思う」
と言いながら出勤しました。

ふむふむっ 飲み会ねぇ^^ 焼肉かな~?^^ なんて思いながら 大して気にしてなかったわけだ。
そしたら PM8:00すぎ 電話かかってきた。
「家の近くで飲み会してる~ 奥様!ちょっと来て!!!!」←既にヘロヘロの夫の声(^^;
(会社の人が“奥さん”じゃなく“奥様”って言うのだ ^^;)
「行ってもええけど 焼酎一気は無理!」
(韓国人 飲む=焼酎ストレート 当たり前v しかも量はハンパじゃねぇ@@;)

「パン屋さんの交差点を右に渡って・・・まっすぐな!」
「んっ わかった~♪すぐ行く~♪」

どうやら会社の人たちが
「奥様 韓国に来たのか?じゃあ 呼んで!」という流れだったらしい(笑)

会社の飲み会+サムギョプサル_b0135079_1658861.jpg

やっぱり 焼肉だったけど・・・ ↑↓この店
会社の飲み会+サムギョプサル_b0135079_1732435.jpg

サムギョプサル(?)とかいう 豚バラ肉の焼肉でした~ 美味しかった♪
焼肉=牛肉 だと思ってたわ  アタシ・・・・(笑)

乾杯の音頭をとってる↓ ソンさん 
会社の飲み会+サムギョプサル_b0135079_172524.jpg

私も 乾杯の挨拶やらされたんだけど・・・・100%日本語で(爆)
まぁ 通訳がなんと言ったか定かではないが 皆盛り上がってたから まいっか~

会社の飲み会+サムギョプサル_b0135079_1938466.jpg


そのあと 2次会で カラオケだって~~~~
韓国のカラオケも 日本と同じでしたわ
ただ 歌詞はハングルだけどね~~~~(爆)

会社の飲み会+サムギョプサル_b0135079_17171899.jpg
同僚?部下?・・・ 端っこは上司!(←これだけは覚えた!笑)
韓国人 めちゃめちゃノリがいいよ~ 陽気だよ~ オヤジ連中が躍る踊るwww
日本人 ここまではじけないな・・・と思ったダヨw
会社の飲み会+サムギョプサル_b0135079_17192666.jpg

会社の飲み会+サムギョプサル_b0135079_19463376.jpg

会社の飲み会+サムギョプサル_b0135079_173725.jpg
韓国人の 少し日本語が出来る方が2名ほど・・・こう言いました。
「オクサマワ キレイデスネ^^」

すかさず夫・・・・ ソレヲ ニホンデワ 『オセジ』 トイイマス!


コラァ!! 余計な事 教えんでいい!!!!!!!!!!!


結局 ヘロヘロの夫は ベロベロになり レロレロになり 帰宅時はゲロゲロだった(爆)

韓国は 飲みます!飲みます!飲みすぎです(><)

by pichoma | 2008-04-17 17:31 | 水原(スウォン)


<< ご近所探検隊      専業主婦 >>