人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

華麗なる遺産 (ハン・ヒョジュ)

イルジメ終了w
面白かったッス~~~~
「ほほぉ イ・ジュンギなかなかよろしいね・・・^^」と思いながら見たんですが
過去日記検索してみたら なんと彼の映画 2つほど視聴済みでした(爆)
覚えてなかった・・・・(苦笑)
イ・ジュンギって 稀にジソブに似た表情(特に目つき)しません?
・・・と思うのは 私だけ~?^^;

「ただ君」で ハン・ヒョジュちゃんを知ったのですが
イルジメにも出てて 良かった~(^0^)
役どころGOODだし 可愛いし スタイルいいからハンボク着るとすらーっと長くて見栄えするっ

ということで 引き続き ヒョジュちゃん作品観ちゃう~!!!!!

これまた お友達からいただいてたDVD ドラマ「華麗なる遺産」視聴スタート♪
いただきものがイッパイで 嬉しい限り^^
ありがどごじゃますm(__)m

華麗なる遺産 (ハン・ヒョジュ)_b0135079_1512718.jpg

ちなみに ↑のヒョジュちゃんの右側に居る人 顔が苦手なんっす(ー_ー)!!
名前知らんけどー。巷でよく見る顔ですなぁ。。。。
この顔さえ我慢したら 最後まで見れそう~
でなければ 途中で挫折や(><)

by pichoma | 2012-05-15 15:15


<< 「幽霊」をリアルタイムに字幕な...      イルジメ【一枝梅】 (イ・ジュ... >>