人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

私の名前はキム・サムスン

昨晩から 韓ドラ 私の名前はキム・サムスン のDVDに手を付けました~
全く知らない俳優さんばかり・・・ 約1名 カインとアベルで見た顔アリ。
どーなんだろう? 面白いのかな? と思いながら。。。。
私の名前はキム・サムスン_b0135079_19222424.jpg

これって かなり有名なドラマみたいですね!
「これ 面白いよ!」って言う友達 多数。
「見終ったら貸して~」という人もいるし。
このDVDって 韓国語の勉強に良い という声も。
*セリフがわりと簡単で 聞き取りやすい

そーなんだー@@; かなり 周りの評価高いんだー@@;

今ディスク3枚目。 確かに 続きが見たくなってきた・・・
でも ジソ作品みたいに 徹夜しちゃうほど「次が見たくて見たくてしょうがない。やめれない~」というほどではないんです^^;
ジソブ作品の あの憑りつかれたようになる魔力は 不思議だ・・・・・。



杏仁豆腐作って 食べながら ドラマ見てるんだけど・・・
美味しい~~~♪  ありがと~~~♪
私の名前はキム・サムスン_b0135079_1929477.jpg

先日 お友達が送ってくれた荷物に入ってた 陳健一シリーズ!?
これ 美味しい~~~~~^^
しかも ボールで混ぜ合わせるだけでいいので 火を使わずできる!お手軽!
鍋を洗う手間が 不要で・・・けっこう嬉しかったりする^^v
私の名前はキム・サムスン_b0135079_2135856.jpg

フルーツ&シロップは 自分で勝手に足してます^^;
2箱で 約1Lのバケツ杏仁 製造OK(爆))))))






にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

by pichoma | 2011-12-04 21:08


<< 夏の香り      マネーボール(ブラッドピット)... >>