イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

たて信号機

b0135079_8573481.jpg

オハツの 縦並び信号機と 停止線の看板(すすきの近くで撮影)
なんか楽しい(笑)
雪国ならでは!だよね・・・・
松山じゃ見たことないもん^^;


さて 目指すは富良野(^o^)
本日 札幌→富良野→小樽じゃ~~~~~~
[PR]

by pichoma | 2012-09-30 08:57 | 帰国時のお出かけ
2012年 09月 29日

羽田暑い〜

b0135079_14124142.jpg

羽田 真夏やしw(゜o゜)w
[PR]

by pichoma | 2012-09-29 14:12 | 帰国時のお出かけ
2012年 09月 04日

あしたのジョー / ちょんまげぷりん

最近観た邦画2本!
どれもちょびっとだけ ウルってくる感じ・・・^^;

あしたのジョー
b0135079_225630.jpg

伊勢谷友介 ちょっと好きなので 観たかったんだ・・・コレ^^v
龍馬伝で高杉晋作の役やってたでしょ~ あれで「この人だれ?」と気になったのでアル。
さすがにボクサーの役のため すーーーーーーーーんごい身体になっとった@@;
ジソの「ただ君だけ」の元ボクサー役への身体作りもすごい!と思ってたけど
伊勢谷友介(力石徹)は現役ボクサーの役なので ちょっとビビるくらいの身体だった(驚)
山Pも 努力はうかがえる。。。。ハイ。(笑)





ちょんまげぷりん
b0135079_22175920.jpg

なぜ? なぜこの映画をチョイスしたか?と言うと・・・・
エンディング曲が 清志郎だから~ 伸ちゃんと一緒に作った曲~
REMEMBER YOUHey♪ Hey♪Hey♪

[PR]

by pichoma | 2012-09-04 08:00 | 日本de映画
2012年 09月 02日

韓国映画:ハーモニー 心をつなぐ歌

ハーモニー 心をつなぐ歌

b0135079_9243414.jpg


女子刑務所内の話なんですが・・・・ いろんなシーンで感動!
泣けた~(T0T) 泣けた~(T0T)
ここ最近1番泣ける映画は「ただ君だけ」だったんだけど それどころじゃなく泣けた~
この映画は 夜観ちゃダメですね・・・
翌朝の顔が悲惨なことになりますね(ーー;

実在の刑務所で撮影したらしいですが・・・・そんなんアリなん?(笑)
刑務所内 けっこう自由なのでびっくりしました~
どこまでが実際のとこなのか分からないけど^^;
[PR]

by pichoma | 2012-09-02 09:30 | 韓国映画