イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 30日

韓国映画:19-nineteen-

今日は BIGBANGのたぷくんとスンリが出てる「19」をば。
昨日の「天国への郵便配達人」もそうなんですが
“日韓共同制作企画として実施された新しい映像作品のカタチ テレシネマ7”っていう
7作品のうちのひとつ。

b0135079_2273722.jpg


ハッハッハッ 対象年齢が若すぎる^^;
違う俳優だったら見ねぇ~な コレ(爆)

昨日も途中リタイヤだし。。。。。
最近 映画視聴ペース落としてるからあんまり見てないけど 当たりが無い(苦笑)
[PR]

by pichoma | 2012-07-30 22:10 | 韓国映画
2012年 07月 29日

韓国映画:天国への郵便配達人

暑くて出かけられず ヒマさのあまり お友達からもらってた
「天国への郵便配達人」という映画を視聴。
しかーし!・・・おもしろくない度MAXで 途中リタイヤ(^^;
最後の最後までたどり着けなかった(><)
b0135079_0383961.jpg


ヒョジュちゃん好きだからって 期待しすぎたかなぁ・・・・
男優は 現在JYJ(元東方神起)のジェジュンとやら!?
こんな顔だったっけ・・・?とな。

また今度 気が向いたら 残り部分見ておこう。
一応最後まで見ないと モヤモヤするんで^^;



そういえば IRISドラマ版も たぷくんの出番が少なすぎて つまらない度MAXで
DVD6枚で中断してる^^;
あと残り何枚だっけ・・・・?(汗)
ずっと出番少ないのかなぁ~? 最後までって 相当キツイなぁ(ーー;
[PR]

by pichoma | 2012-07-29 23:31 | 韓国映画
2012年 07月 14日

ホタルノヒカリ

なっちが借りてきたDVD 便乗して観てます^^
「ホタルノヒカリ」っていうドラマ(映画もあるよね~)
映画 ホタルノヒカリ オフィシャルサイト

干物女の話で 若干耳が痛いっつーか なんつーか(汗)
干物女って ひとりで家に居るとこういうの↓ だよね^^; 
b0135079_23464594.jpg

ぐうたら・・・ゴロゴロ・・・
でも「あっ アタシだ@@;」って思ってる人 絶対多いはず!(爆)

梅雨が明けるまで ぶらぴも干物犬にならないように 気を付けよーっと^^;
b0135079_23485117.jpg

[PR]

by pichoma | 2012-07-14 23:49 | 日本de映画
2012年 07月 05日

IRIS(アイリス) ドラマ版

レンタルDVD キターッ

IRIS(アイリス) ドラマ版
b0135079_20582545.jpg


BIGBANGのたぷくんが出てるっていうんで 借りてみたw
まだ映画版しか見てないから・・・^^;
ドラマの出番 多いのかなぁ?





チョイ役だったら 全部見るのキツイかも・・・・(汗)
[PR]

by pichoma | 2012-07-05 21:11 | 韓国ドラマ