イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 26日

韓国映画:戦火の中へ

もう最近韓国映画の面白いのに当たらなくなってきて 頭打ち状態だったんですが
久々ヒット♪


戦火の中へ
b0135079_1883121.jpg


最初のうち ジソブのロードナンバーワンと かぶってかぶって^^;
撮影所は同じだし ちょうど同じ戦闘のシーンだし・・・・で 頭混乱。

最後のほう ウルウル(T0T) カンドー(T0T)
個人的に この映画好き♪

朝鮮戦争モノの映画って非常に多く もうかれこれ観まして・・・・
ドンパチが延々続くのもあったりして けっこううんざり気味だったので 
この映画も あえて避けておりました。(また戦争かぁ~ みたいな!?)
でも先日 バラエティ番組でたまたまBIGBANGを観て→知って→検索して→ちょっと興味わいてきた(爆)
そんなわけで BIGBANGのT.O.Pが主演ってことで チョイス♪
彼 俳優さんだと思ってたのに・・・・BIGBANGだったのね@@; の状態(苦笑)

*普通 逆ですよね・・・。たぶん。
 BIGBANGのT.O.Pって 映画にも出てるのね~ って言うよね。きっと。世間では(ーー;
 だって 私はアイリス(映画版)で顔知ったんだもの^^;
 けっこう印象に残ってて・・・・“イケメン若手俳優チェ・スンヒョン”かと思っておったさ~

彼って 俳優としてはこれからだと思うけど(けっこう期待してる^^v)
この映画 サンウがかなり良い味出してたと思います~^^;
実に キャリアを感じる演技だし!(T.O.Pと比べちゃうからか?)


戦火の中へ ん~ 面白かった(^0^)





ほらね↓ 出てるじゃん・・・・アイリス!
b0135079_18244778.jpg



      あらまっ    よく見たら BIGBANGって書いてるわ@@;
[PR]

by pichoma | 2012-06-26 18:28 | 韓国映画
2012年 06月 17日

ワルキューレ / コラテラル / 7つの贈り物

トムクルーズ作品2本と ウィルスミス1本観ました~
たまには洋画が見たくなるー!!!!


ワルキューレ
b0135079_13483569.jpg





コラテラル
b0135079_1349107.jpg





7つの贈り物
b0135079_13495510.jpg







正直言って 洋画 おもしろい(爆))))))
[PR]

by pichoma | 2012-06-17 13:42 | 日本de映画
2012年 06月 16日

ノルウェイの森 / メゾン・ド・ヒミコ

久々に邦画
実は あんまり好きじゃないんだけど・・・・邦画(^^;

ノルウェイの森
b0135079_13272591.jpg

原作の本のほうは 読んでません~ 話には聞いていたけど・・・(笑)
なんか久しぶりに邦画観たいなぁ・・・と思って コレ観たんです。
本読むほうが 良かったみたいですね^^;(世間の反応も なんか微妙・・・・)





もう1本 メゾン・ド・ヒミコ
b0135079_13341491.jpg

b0135079_13351963.jpg

ゲイのための老人ホームの話。 興味津々で観ました^^;
オダジョーが普通のヘアスタイルなの 久々に見たかも!?(笑)
いつもどっかをアンバランスに刈り上げてるんだもん・・・
[PR]

by pichoma | 2012-06-16 13:25 | 日本de映画
2012年 06月 09日

MIB3

映画館でメン・イン・ブラック3 観てきた~
やっぱり ヒットしてシリーズ化されてる映画って 安心して観れるw
面白かった~~~~

異星人 本当に居たら面白いんだけど^^;

b0135079_16323549.jpg

[PR]

by pichoma | 2012-06-09 23:32 | 日本de映画