イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 14日

僕のお母さん(チャン・グンソク主演)

これはお友達にいただいたDVDで観たんですが・・・・
実は 一話完結の ドラマでした^^;
2003年の 10代(何歳だろう?)のグンちゃん 主演です!

僕のお母さん   ドラマ紹介サイト→ ココ
b0135079_14454531.jpg


韓ドラ定番の 出生の秘密 というか・・・(笑)
祖父に育てられて大きくなったところへ 実の母親が現れて
またもや定番で その母親は病気である と(爆)

定番ネタ 2つwww

内容は まぁそんなもんで 深いモノじゃないんだけれど 『昔のグンちゃん必見』の作品でしょうね~
最近 あそこ整形したんじゃない?ココも整形したんじゃない?と もっぱら整形・整形・整形・・・・で
整形確定!? なんだけど(鼻筋はね^^;)
「あご(えら?)削ったんじゃない?」っていうのは この10代のグンちゃんと比べたら「削ってないんじゃない?」って感じ。
まぁ 韓国って整形を隠す国ではないので 別に「それがどーした?」だし 
個人的には整形しよーがどーしようが どーでもいいんだけど(爆)



あどけなくって えっらい可愛らしかったわ~ っていうのが オバチャン的な感想です(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by pichoma | 2012-02-14 23:41 | 韓国映画
2012年 02月 06日

ゴースト~もう一度抱きしめたい~(ソン・スンホン)

ちょっとご無沙汰です・・・^^;

この週末から なっちさん帰省しております。
4年前 大阪に引っ越す時 かなり荷物を処分して引越したんですが
今になって 置いて行った荷物を見ると「あれ?こんなの置いてたんだ・・・要らないな~」というもの多数。
そんなわけで また3月末に引越し控えて 荷物の整理のため数日帰省。

まっ 私も同じで・・・韓国に引っ越す時 かなり大量に処分したつもりなんだけど
それでも 今になると 要らないもの沢山置いてある(ーー;
この機会に 片付けちゃお~ って訳で なっちと一緒に お片づけ~♪ お片づけ~♪
かなり大量のゴミ出ましたー!
普通のゴミ回収日に出すのも面倒なので 
今日は父の車借りて ゴミ詰め込んで美化センターまで運び 処分。
お金はかかるけど 一気に捨てられて 気分スッキリ(笑)

でもまだ なんだかんだ残ってる・・・・^^;
いいのよ。あとは 母がボチボチやるから(><)

転勤族で 引越し多い方なんかは 不用品少ないでしょうね・・・と つくづく思います。
引越しするたび 整理できるもんね^^v
もったいないけど 捨てなきゃ モノはどんどん増える・・・増やさないのが1番なんだけど・・・増えちゃう(悩)



お友達にいただいてたDVD 数日前に1本見ました^^

ゴースト ~もう一度抱きしめたい~ (ソン・スンホン&松嶋菜々子  主演) 映画紹介サイト→ココ
b0135079_21264261.jpg

これ 良いです^^ 私 好きだな~この映画!
韓国人男性が 日本語のセリフだとおかしくてカッコよくないから あまり好きでは無いんですが
スンホンの日本語 おかしくない!カッコ悪くない!
発音もきれいだし~ 違和感無い!(細かく言うと ありますけど・・・妥協レベル!爆)

最後 けっこう感動して「よかったわ~~~^^」と思ってたところに
エンディングの歌が流れ始め・・・・・

うぎゃー! この声@@; 映画台無し!(><)   だったのが 残念。

ひ〇い〇ん という歌手 声聞いたら虫唾が走るほど 嫌いなんです・・・・(苦笑)
個人的に あの声は受け付けない(T0T)
*ファンの皆さんには申し訳ないんですけどね・・・。

でも 最後の歌は置いといて・・・映画 よかったです^^
良いものいただいて 嬉しい~♪
ありがとーございましたm(_)m



これは邦画だけど 一応ブログカテゴリー「韓国映画」にしときます。スンホンだから 見たわけだし(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
[PR]

by pichoma | 2012-02-06 21:38 | 韓国映画