<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 18日

マネーボール(ブラッドピット) / VIVIEN 2012年カレンダー

今日は風邪もすっかり治ったし 気温も上がってマシなので 昨日公開したブラピの映画
モニボル・・・じゃなくて マネーボールを見に行きました^^
(韓国語で書くと 머니볼=モニボル なのよね~)
b0135079_17524662.jpg
b0135079_17531579.jpg

うちの近所では CGVでも上映してるし MEGABOXでも どっちに行こうかな・・・・と考えて
MEGABOXのウェブサイト使ってみたかったので ヨントンMEGABOXに決定♪

あらかじめ ストーリーの下調べはしてから行ったので 内容はわかるんだが
野球用語の韓国語 全く知らないので 撃沈。
あと 英語の名前なんかが 全部ハングル表記なので 必死で字幕読んで「はァ?なにこれ?人名?」
と思った瞬間 はい~次の字幕。 まったく読めない(ーー;

今日は難易度高すぎた(T0T) 日本語字幕DVDでおさらいしなきゃ・・・
日本でも今上映中ですかね・・・?
同時期にやってるのって 珍しい@@;  たいてい韓国が早いんだけどね~

ブラピって 髪の毛長いのに この映画って短髪なので それが気になって気になって・・・
やっぱヅラですかねぇ?
後ろ髪 ちょっとおかしいと思ったんだけど^^;(そればっかり気になって 字幕どころではない!)

まぁ久しぶりに大画面でブラピ見れたので 良しとすっか・・・・と思いながら
MEGABOXを出て エスカレーターで降りて行くと
(ヨントンMEGABOXはグランドデパートの上階にあるのです)
オモオモ@@; 下着コーナーじゃないですか~ VIVIENですよ~ うふっ
今朝 Twitterで カレンダーネタを読んだばかりだったので ちょいと立ち寄る。
購入者に来週から2012年カレンダーを進呈 ということだったので
今日は無いだろうな・・・とは思ったものの 一応聞きます^^v

あらま~@@; 何も買わないのに もらえちゃった(爆)

このカレンダーの写真 けっこう好みなのが多くて 素敵♪  卓上カレンダーです^^
b0135079_1829092.jpg

b0135079_18203057.jpg
b0135079_18204315.jpg
b0135079_18205822.jpg
b0135079_18211189.jpg
b0135079_18212611.jpg
b0135079_18232095.jpg
b0135079_18233584.jpg
b0135079_18234940.jpg
b0135079_1824391.jpg
b0135079_18244623.jpg
b0135079_1825116.jpg
b0135079_18251983.jpg
b0135079_18253479.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
[PR]

by pichoma | 2011-11-18 18:25 | 韓国de映画
2011年 11月 13日

韓国映画:きみはペット(チャン・グンソク)舞台挨拶

今日は 너는 펫 (邦題:きみはペット)の舞台挨拶にお友達と行ってきました^^
b0135079_22361330.jpg

別に グンちゃんファンでもないけど 一応今日本で大ブームの 時の人だって言うし・・・・(笑)
うちから1番近い映画館だったし・・・・しかも 600円くらいでチケット取れたので (爆)
ジソブのドラマ「ロードナンバーワン」で共演したキム・ハヌルも来るというので
じゃ 行ってみようかな~ 的な軽いノリw

写真は 非常に写り悪い・・・・(汗)
b0135079_22374413.jpg


映画の内容も全く知らず観たんですが  笑える!笑える!
原作は漫画だそうですね~
チャン・グンソクの作品と言えば 映画:イテウォン殺人事件 を見てるけど
(でも この時はチャン・グンソクを そんなに意識しては見ていない・・・あとで あぁ~アレ↑か と思った^^;)
これとはまた全然イメージ違って コミカルで面白かったです^^
可愛い系で人気なのかなぁ・・・と思ってみたり。
でも 声は男らしく低くて良い声だわ@@; なんて^^;
体型が華奢だけどね~
(韓国男子は兵役に行ったら 別人か?っていうくらい変わるらしいですね・・・体型)

んー。 今日は なかなか面白かったなぁー。


そうそう・・・・ ジソブのイベントとは 客層が全く違って 若い@@;
黄色い声援「キャー(><) キャー(><)」っていうのが 凄かったです(爆)
中高生に人気 な感じ。


こんなお手軽に舞台挨拶見に行けるんだったら また今度誰かの行ってみようかな・・・
舞台挨拶マニア!?
でも 全く名前も顔も知らない俳優さん見てもつまんないしね^^;




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
[PR]

by pichoma | 2011-11-13 22:44 | 韓国映画