<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

韓国映画 : アジョシ(ウォンビン主演)

b0135079_20571017.jpg


今日のレディースデーを逃したら 来週はもう無理なので・・・ ほとんど諦めかけてたんだが
仕事中断して映画館滑り込み♪ 本日の最終回観てきた!
ウォンビンの アジョシ 
あぁ・・・正直言って 反則くらった感じ(><)
映画面白すぎー!
ウォンビンかっこよすぎー!
ブラザーフットの彼しか知らなかったのでビックリ@@; (何年前だか?)
ブラザーフットの頃って まだ可愛い感じ(若い!)だったんだけど
今日のウォンビンには そのイメージ覆された!!!!!
大人の男だね~~~~~~ と 驚きました(爆)

いやー マイッタ(><) マイッタ(><)

ウォンビンって あんなだったのか・・・・・ ほんと ビックリ@@;






でも拙者は ジソ派に変わりはない(爆)))


さて お仕事の続き ガンバロ~♪



ぼそっと つぶやき・・・・・
来月 ただ君を韓国で観るので(もちろん字幕なし=韓国語を聞くのみ)
予行演習も兼ねて 一部字幕を見ず聞き取りしてみた・・・・。

サッパリ わかんねぇ~~~~~~

ただ君鑑賞 ハードル高そう(T0T)

でも ジソ作品を見るのと 他の俳優の作品を見るのとでは 
恐らく・・・・・集中力が全く違うハズ!? でも ハードル高そう(><)






にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
[PR]

by pichoma | 2011-09-28 20:53 | 韓国映画