<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 13日

韓国映画 : 盗られてたまるか(ソ・ジソブ主演)

今日は1日 ブログの整理整頓。 というか PCの整理整頓!? 
要らない画像は削除して 要るのはちゃんとフォルダに分けて・・・・じゃないとね!
たまーに まとめてやるんだけど もぉーっ ごちゃごちゃで 疲れた(><)
このブログも容量に制限あるし・・・・ どっかに分けて・・・・ ごにょごにょ。。。。(笑)

まぁ そうは言っても集中力も続かないので 途中で映画1本♪
久々に「盗られてたまるか」を鑑賞~
b0135079_2314559.jpg

b0135079_23211100.jpg

これって ジソブより 豪邸の主が主人公!?(笑)
コメディで ジソブの美声もあんまり聞けないのが残念だけど・・・
カッコいいのは 間違いなかった!!!!!


YouTubeの予告編↓ 

(お借りしました。UP主様 ありがとうございます~)


なんだかな~ PCの調子がイマイチな時があるんだよなぁ・・・
日本に持って帰ろうかなぁ~



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

クリックありがとう m(_)m
[PR]

by pichoma | 2011-06-13 23:09 | 韓国映画