人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

大阪へ

娘の用事で大阪へ!
JR西日本の高速バスですv
車内は3列シートで トイレも完備されており なかなか快適です。
やっぱり日本のバスは 安全運転だっし~~~~
大阪へ_b0135079_994960.jpg


大阪では 車窓から 天保山の観覧車↓ も見える
大阪へ_b0135079_9135384.jpg


一時問題になった 立派なゴミ焼却場↓ も見える
大阪へ_b0135079_9151411.jpg


難波で娘と待ち合わせして・・・ お昼には明石焼きを食べた!
美味しかったですよ~
大阪へ_b0135079_9191686.jpg

そのあと もう1件 行きましたけど・・・ ケーキ食べに(爆)

用事も終わり 日帰りで松山へ!
ぴっちょんの体調がイマイチなので 泊まるのは心配で・・・よって 日帰り♪
帰りのバスの車窓から きれいな
夕焼け↓ も見えました~  徳島あたりですねぇ
大阪へ_b0135079_9213881.jpg

大阪へ_b0135079_9222093.jpg


高速バスで日帰りの大阪は めちゃくちゃ疲れました(苦笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
クリックよろしくお願いします m(_)m

by pichoma | 2008-08-09 09:07 | 帰国時のお出かけ


<< 千葉インター応援へ      自転車でお出かけ♪ >>