イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

誰も守ってくれない / 二十四の瞳

誰も守ってくれない
b0135079_13154453.jpg

殺人事件の容疑者家族を 刑事が保護する。。。という話。
容疑者の妹を追いかけて あれこれ起こるんだけど 
マスコミよりも 本人を知る近い人物の ネット上の悪戯がヒドイ@@;

被害者側からすれば 犯人の家族も犯人と同等に憎いんだろうな・・・
でも 突然「兄が殺人犯」になってしまった妹にすりゃ たまったもんじゃないし・・・
一番タチの悪いのが 面白おかしくネットで盛り上がってる奴ら。

松田龍平が 非常に良かった^^ この映画^^







二十四の瞳 デジタルリマスター版
b0135079_1836827.jpg

なんでこんな古いの見た?っていう感じなんですが・・・(苦笑)
近いうちに小豆島に行きたいなーって思って。
小豆島=二十四の瞳 ゆえ復習しておこうかと・・・。

過去にも小豆島には3~4回行ってて 二十四の瞳映画村にも行って 確かそこで上映されてる
「二十四の瞳」を観たんです。女先生役 田中裕子だと思ったんだけど!?
デジタルリマスター版は 田中裕子よりさらに古い 高嶺峰子(1954年版)だった。
あちゃー(><) 失敗。。。 違うDVD借りちゃった(爆)
田中裕子(1987年版)を借りたつもりだった(^^;

検索してみたら Wikipediaに詳しく書かれており 間違いに納得w
[PR]

by pichoma | 2012-12-26 23:24 | 日本de映画


<< 洗濯日和      韓国映画:地上満歌 / ビュー... >>