イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

韓国映画:地上満歌 / ビューティフル

地上満歌
b0135079_1082384.jpg

画像見て↑ わっかーっ@@; だと思いますが1997年モノ(笑)
でも もっともっと古い映画に感じたのはなぜだろう?

シン・ヒョンジュンの作品は全部観ておきたいと思って 観たんですが・・・
うむーっ 結局 よくわかんない。この映画 何が言いたいのか?(苦笑)








ビューティフル
b0135079_10203531.jpg

久々にキム・ギドクワールド(笑)
見始めて早々に「出た~!キム・ギドクや~」って感じ^^;
キム・ギドク作品 続けて観てたら悶々としてきて 精神的に病みそうだったのでSTOPしてたんですけどねぇ
これは 原作がキム・ギドクで 監督は弟子らしい。

この映画は 美しすぎるのが罪(?)で引き起こる女性の悲劇を表したかったのか?
拒食症・過食症のシーンで 連続嘔吐なので 汚い。非常に汚い。

やっぱ悶々としたものが残るわ~ (ーー;
[PR]

by pichoma | 2012-12-26 10:35 | 韓国映画


<< 誰も守ってくれない / 二十四の瞳      さすべえ発見 >>