イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

結婚しようよ / 大奥<男女逆転> / 阪急電車

昨日は大渋滞覚悟でエミフルMASAKI(ショッピングモール)に行って 激疲れ。
松山市民 週末にはエミフルに集合なのかー?
久々に行って あの混み具合に驚き@@;
行くなら平日だ・・・・。

今日は 早朝からなっちが神戸に行っちゃって・・・日帰りで^^;
外は寒いし クリスマスも関係ないのでヒマだし(笑) またDVD観ちゃったんだけど 1つアタリ♪




結婚しようよ
b0135079_1648157.jpg

超適当チョイスだったにもかかわらず おもろかったー!当たり!
終始 吉田拓郎の曲が挿入歌で(別にファンでもないし フォーク世代でもないんですが・・・私)
なんとも言えず良かったよぉ~
後半 ウルウルしっぱなし(T0T)





大奥 <男女逆転>
b0135079_16565817.jpg

世の中 男女逆転したら こうなるか~@@;っていう感じ。
そこそこ面白かったです^^
というか 興味深く観ました(笑)
男が男見て 女子中学生みたいにキャーキャー言ってるの おもろいwww







阪急電車 ~片道15分の奇跡~
b0135079_1930387.jpg

いろんな人間が利用する電車で いろんなことがあって・・・・
この映画 けっこう好きだなー。







このブログ もう容量限界に近いので 年内で終了かと思われまーす^^
一度 画像減らして空きスペース作ったんだけど それでももうイッパイ(><)
帰国しちゃってるしね・・・次の渡韓も未定だし~ タイトル「韓国生活」のままなのも なんなので
ちょうど打ち切りの時期かな!?

それにですねぇ 韓国の情報なんて リアルタイムじゃないと 意味ないから!
特にお店情報なんて 1週間後つぶれてたり 移転してたり しょっちゅうなんだからー。
何ヶ月も前の記事読んだって 何の意味もありません。
ロケ地も同様。交通事情も同様。短期間に激変しますから!!!!
他人の古い韓国生活日記なんか読んでも 参考になりませーん。迷うだけ。

[PR]

by pichoma | 2012-12-24 17:02 | 日本de映画


<< さすべえ発見      ミカンのクリスマスツリー >>