イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

韓国映画:会社員(ソ・ジソブ主演)

会社員(회사원)
b0135079_22514473.jpg

ジソの今秋公開だった映画「회사원 / 会社員」が 早々にネット上UPされてるので
先日から観てるんですが・・・モチロン字幕なし。

やっぱムズイー!

せめてハングル字幕ほしぃぃぃぃぃぃぃ

ジソのぼそぼそ 何言ってるか サッパリわからん(T0T)
3回観たけど ほとんど聞き取れん!
このぼそぼそ・・・韓国人なら聞き取れるんだろうか?と思うほど ぼそぼそ・・・(笑)

まぁ話の内容は把握出来たけど ジソが何言ってるか知りたいわー。
ハングル字幕付き 観たいよぉー。

韓国旅行中 ちょうど上映してて 韓国で観てきたよ!というお友達の話では
グロイってことだったんだけど・・・私的にはグロイ部類に入らなかった(爆)

全体的に 軽い。と思った・・・ 予算 少なかったん?^^;

最後の1分を除いては やっぱジソかっこいいぃぃぃぃぃぃぃ♪
[PR]

by pichoma | 2012-12-17 22:59 | 韓国映画


<< 人気者      ストーブ前の指定席 >>