2012年 12月 17日

ストーブ前の指定席

うちのマンションで 初めて迎える冬なんだけど・・・暖かくてビックリ@@;
このマンションだったら 灯油の暖房器具いらないかも?
大阪のマンションはボロかったのか(?)けっこう寒かったので
ガスファンヒーター買ったのに~ 灯油NGだったしね。

今 小さい電気ストーブで間に合ってる。

戸建だったら 灯油のファンヒーターでガンガンに暖めなきゃ 
寒くてたまらなかったんだけどなぁ・・・^^;
灯油買いに行くのが面倒だし やだなー という心配も要らないみたい。
こんな調子で越冬できれば最高♪

電気ストーブは 温風が出ないので ぶらぴもお気に入り^^
b0135079_17351871.jpg



それから・・・・・

またやっちゃった^^; パン作っちゃった^^; 
今度はチーズ入れてみた!成功www
b0135079_17361651.jpg


調子こいて ついでにクッキーも焼いてしまった(笑)
b0135079_1737451.jpg



越冬後の体重が恐ろしい・・・(ーー;




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
[PR]

by pichoma | 2012-12-17 17:37 | ぶらぴ(Brad&Pitto)


<< 韓国映画:会社員(ソ・ジソブ主演)      しあわせのかおり / 武士の家計簿 >>