2012年 12月 04日

韓国映画:国家代表!? / 愛の運命 / 美人図 / 白夜行

国家代表!?
b0135079_18373233.jpg

けっこう終わりのほうまで ずーっと軽く笑えるコメディ って感じだったのが
最後 泣き!泣き!
全く期待せずに見た映画だったけど これは面白かった!
もうけもんっw って感じ~ 道で500円くらい拾った気分(爆)

冬季オリンピックの誘致のために ワケありダメ男を集めて急きょジャンプチーム結成。
そこで繰り広げられるストーリー。(実話を脚色した話らしい)
韓国って なんでも「急」だけど この「急」さ加減は良かったなー。
韓国でも大ヒット作品らしいけど(860万人だったっけ?)この非常に軽快で分かりやすくて
最後に感動をもってくる展開は ウケるのわかる~

韓国王道ネタの「海外養子」は入ってるんだけど 今回はくどくない(爆)
やっぱ なんか1つ王道ネタが無いと 韓国人へのウケが悪いのかなぁ・・・?






愛の運命 ~暴風前夜~
b0135079_18483458.jpg

最近 キム・ナムギルという名前を覚えたので(笑) 見てみた。
ただ それだけ。
きっとファンなら「よかった~」って言うだろうけど。。。。な映画であった。





美人図
b0135079_1859623.jpg

これも キム・ナムギル主演っていうことで 見ただけー。
この映画 エロイです^^;
韓国映画って グロイのはとことんグロイけど エロイのもけっこうエロイ(爆)
きっとファンなら「キャー(><)」って言いながら見たかな~?^^;
サンファジョムかと思ったぜーっ(苦笑)






白夜行 ~白い闇の中を歩く~
b0135079_18514248.jpg

日本版:白夜行もありますよね・・・
日本のほうが先に出来たのかと思ったら 韓国のほうが映画になったの早いんだ@@;
ほほぉー。知らんかった。
日本版よりは 面白いような気がする・・・・まぁ どっちもどっち!?


「原作:東野圭吾のって どれもさ~ 映画にするとなんかイマイチだよね」 by 娘
私も 本読もう!じゃないと ↑このコメントに返事できない(><)
[PR]

by pichoma | 2012-12-04 19:02 | 韓国映画


<< 韓国映画:マイ・ブラック・ミニ...      幼獣マメシバ / マメシバ一郎 >>