イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

韓国映画:私たちの幸せな時間 / マラソン / リメンバーミー

最近観たの 忘れないうちにアップしとこ~っと。


私たちの幸せな時間
b0135079_22243150.jpg

死刑囚と面会に行く女の子の話で 最後は刑が執行されちゃうのだから
最後 感動して泣くところなんだろうけど 一向にウルウルこない。
やっぱ カン・ドンウォン 苦手なんやわ・・・アタシ^^;




マラソン
b0135079_2232365.jpg

自閉症の男の子がマラソンに挑戦する話。
この主人公のモデルになった人は 実在するらしいですね。
「オアシス」も障害者の話だったけど なんか考えさせられる部分あるな~
この映画で泣いた人多いみたいなんだけど 私は全く・・・だった(苦笑)





リメンバー・ミー
b0135079_22433973.jpg

1979年に生きる女性と 2000年に生きる男性が なぜか無線で時空を超えてつながっちゃう。
何回か会話していくと 女性は未来の自分を知ってしまう・・・あらま な話。
これもなんだかパッとしない映画でしたねぇ




ホント 最近アタリが無い(T0T)
[PR]

by pichoma | 2012-10-30 08:00 | 韓国映画


<< 韓国映画:家門の災難      スナッチ (ブラッド・ピット) >>