人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

愛に狂う (ユン・ゲサン)

ここんとこ映画も頭打ちなので お友達にいただいていたドラマを視聴スタート♪
おススメ映画があったら 教えてくださーい!
100本超えたあたりからハズレばっかり・・・・むむむっ



愛に狂う
愛に狂う (ユン・ゲサン)_b0135079_16181033.gif


おなじみゲサンくん!(笑)
真面目で良い人なのに お人よしがアダとなって交通事故・・・・。
人間ひいちゃった~
で そのひいちゃった人の婚約者を好きになっちゃう。

そこで 婚約者の女性のほうもゲサンくんを好きになっちゃうんだけど・・・・
最初 知らないワケですわ。
自分の夫(になるはずだった)をひいたのがゲサンくんだとは知らず 好きになっちゃう。

途中で 周りの友人たちが先に気付くんだけど~~~~~
ここで韓国マインド。本人たちに事実を隠して 周りが勝手に別れさせようとするんだよね~
ドラマや映画観てると いつも思う。
なんで 本人に言わないの?って^^;

肝心な 大事なこと 絶対周りが伏せようとするよねー。
「事実を知ると傷つくから・・・・」って。
言えよ!まず本人に教えろよ!そっちが先だろー!と この展開 非常に多い。
*これは まずミサを見て 思った。
 ちなみに 友達もこの点が腑に落ちないと ぼやいてた。



ドラマは 全般的に面白かったでぇっすw
ゲサンくんの笑顔 なんかホッコリしますよね~

by pichoma | 2012-05-01 16:15


<< イルジメ【一枝梅】 (イ・ジュ...      マイウェイ 舞台挨拶:チャンド... >>