イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

韓国映画:走れ自転車 / 悲夢 / 鰐 / ブレス / ハッピーエンド

ご無沙汰です・・・^^;
ちょっとバタバタなので。
とはいえ 夜な夜な韓国映画鑑賞は継続中ゆえ 最近見たのを並べとこー。



走れ自転車 
ヒョジュちゃん主演でした(←「ただ君」のおかげで好感度高い!笑)
b0135079_8493731.jpg

「ただ君」で 美容室に行ったらくるくるパーマにされちゃうシーンがありますが・・・
なんと この映画でもあった(爆)
コレは ハン・ヒョジュのお決まりシーンなのか~?(笑)
まっ 可愛いからいいんですけどね^^




悲夢
b0135079_8525270.jpg

オダジョーが韓国映画?と まず気になったのは・・・・
何語で会話するんだろう?オダジョー韓国語しゃべれるの? ということ。

あらま@@; 韓国人は韓国語で。オダジョーは日本語で。
それでも 普通に通じている・・・・・現実では ありえないけど さすが映画(笑)
ストーリーは 個人的にイマイチ(ーー;






b0135079_8563564.jpg

昨年 キム・ギドク作品 まとめて見ちゃうぞ!!!の時期があったんですが
その時 レンタル屋に無くて まだ見れてなかったモノ。
ん・・・この作品も もれなく キム・ギドクでした(爆)
何が言いたいのか わかんないモヤモヤ感が残るんだよね・・・・^^;





ブレス
b0135079_903223.jpg

これもキム・ギドク監督の まだ見れてなかったモノ。
はふーっ やっぱ よくわかんない(苦笑)





ハッピーエンド
b0135079_922925.jpg

ありきたりな不倫映画でございました^^;
ラストだけは「こう来たか@@;」だったんですけど~~~
ドヨンさん いい仕事しますねー!って感じ。
[PR]

by pichoma | 2012-04-09 08:44 | 韓国映画


<< 韓国映画:タチャ-イカサマ師-...      韓国映画:公共の敵2~あらたな... >>