イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

韓国映画:FACE(フェイス) /   韓半島

はいっ 今年35本目と36本目(爆)


FACE(フェイス)
b0135079_2313280.jpg

ズバリ! もう一声! という感じ^^;
んーっ シン・ヒョンジュン氏主演だったので 借りてみましたが
ものすごーく真面目な役 (彼は お笑い芸人ではないのだから・・・^^;)

それに 貞子のノリを感じるホラーでありまして
個人的に あんまり好きじゃないジャンル。 チャンチャン。おしまい。






韓半島
b0135079_23103951.jpg

これって公開当初 反日映画だ!と話題になったそうですが・・・・
まぁ多くの韓国人に反日感情あると思うので 仕方ないんじゃないのかなぁ^^;

日本の自衛隊の海軍が 軍艦並べて攻めてくるー!ってのがあったけど
自衛隊って なんなんだ?と思ったり。。。。
(日本から仕掛ける事って・・・????????)

日本の外務省の人間 みんな韓国語がネイティブ並 なのよね^^;
俳優さん 全部韓国人じゃん!と思ったり。。。。
(通訳の居ない外交って 見たことないけど~^^;)

日本に対しての感情は云々・・・だけど 今や日本はスポンサーなんだ!と
外交を穏便にこなそうという人も居たりして「ふ~ん そうなんだ」と思ったり。。。。

ハイ。そんな映画でした。



「トンマッコルへようこそ」を見た後の2本って 不利だよなぁ・・・(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by pichoma | 2012-03-14 03:01 | 韓国映画


<< 韓国映画:ザ・ゲーム      韓国映画:トンマッコルへようこそ >>