イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

韓国映画:あいつはカッコよかった(ソン・スンホン) / 美男ですね(チャン・グンソク) / 秘蜜

あいつはカッコよかった(ソン・スンホン主演) 公式サイト⇒ ココ
b0135079_2140091.jpg


先日はサンウの学ラン高校生・・・・今回は スンホンのブレザー姿高校生。
高校生役 これっていったい何歳だったんでしょうか?(笑)
ほかの俳優さんも 絶対高校生に見えない出演者多数(-m-)ぶっ

あんまり好きな内容ではなかったけど ヒョンの映画なので 最後までちゃんと見なきゃ!
で頑張って見ました。
原作は漫画かな?とも思えるコミカルさ。




美男<イケメン>ですね 劇場編集版 (チャン・グンソク主演)  TSUTAYAサイト
b0135079_21514980.jpg

この美男<イケメン>ですねというタイトルは 非常に良く聞くので 見ておこうかな~
とは思いつつ ドラマは長いので 手をつけていませんでした。
ところが TSUTAYAに行ったら『劇場編集版』なんてのがアリ@@;
映画になってんだか なんだか??????? よくわからないけど
コレ見たら 話も全部把握できて 手っ取り早い?なんて思って 借りてみた。
なんせグンちゃん 時の人だからね~^^;
「きみはペットだ」は 面白かったので 好印象。

でも 失敗だった。 読み誤った。
話が飛びすぎて 全然面白くない(ーー;
どうせ見るなら ドラマかなぁ・・・・?と言いたいところですが
しかーし!ドラマも「もうええわ・・・」と思ってしまった。チャンチャン。

「ただ君」なんて 10回見ても まだ11回目を見に行きたい!と思ったくらいなのに
もうええわ・・・・と思ってしまうのって いったい何コレ?(苦笑)



秘蜜  映画紹介サイト⇒ ココ
b0135079_22421219.png

適当にチョイスしてると こういうのもあります・・・^^;
あれ?これなに?AV?と思うような 女31歳・男18歳の 恋愛モノ(笑)
どーでもええわ。コレ。
韓国でも全く人気が無かった映画のようです。

女優さん どっかで見た顔なんだけどね・・・・


今回の帰国で 韓国映画17本になった~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by pichoma | 2012-01-25 21:58 | 韓国映画


<< 韓国映画:生き残るための3つの...      韓国映画:悪魔を見た(イ・ビョ... >>