2012年 01月 18日

韓国映画:チェイサー / ペントハウス エレファント

チェイサー (原題:追撃者 추격자)    映画紹介サイト→ ココ
b0135079_23334100.jpg

この映画のジャンルは何になるんでしょうかね・・・^^;
サスペンス?ホラー?ただの刑事モノ?
変質者の連続殺人犯を追う話なので 一部グロいシーンがありましたねぇ 
グロいの苦手な方はやめといたほうがいいかも?

2008年に 韓国で大ヒットした作品だそうですが
まさに 韓国でウケそう~~~な映画。
メリハリがあって 単純でハッキリしたストーリーがウケルそうなので・・・ こりゃウケますな。

ジソも映画・ドラマでよく走るけど この映画も みんな走る!走る!
あんまりガンガン走るので 私は別の意味で そこにウケタ(爆)

面白かったでーすwwww




ペントハウス エレファント  (펜트하우스 코끼리)
b0135079_2333347.jpg

映画紹介サイト→ ココ
上記リンクサイト↑ に書いてある通り・・・・「見た方の80%はガッカリするでしょう」 と。
私も その80%のうちの一人です^^;

先に書いた「チェイサー」とは全くの正反対で ワケワカラン(ーー; が2時間以上続く感じ(苦笑)
DVD観てて 半分くらいのところで つまらなすぎて一度止めましたもん。
でも あと1時間ちょいか・・・と 頑張って 観終えました。
これ 映画館で観た人 きつかっただろうなぁ・・・^^;

TSUTAYAの韓国映画コーナーに 並んでるのを適当にチョイスして借りたわけなんですが
DVDのパッケージに チャン・ヒョクが見えて・・・
チャン・ヒョクの映画は 過去にも見たことがあって知ってる顔だし 
けっこう人気ある俳優のはず(?) と思ってチョイスしたんですが 失敗(苦笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by pichoma | 2012-01-18 23:37 | 韓国映画


<< 韓国映画:シュリ      韓国映画:宿命(クォン・サンウ... >>