2012年 01月 17日

韓国映画:宿命(クォン・サンウ&ソン・スンホン) / 密愛

日本に居ると 韓国に居るほどヒマじゃないので(爆)
ネットも若干停滞しております^^;
レスも遅れてて すみませーんっ
近日中に 追いつく所存でごじゃいます(汗)

ブログ=韓国のヒマつぶし みたいな感じなもんで・・・
更新してないのに覗いてくださる皆さん ごめんなさーい!
まだしばらく停滞気味かと思われます・・・^^;
しかも「ジソブ ブログ」とかで検索してきた方がいらっしゃったら
言っておきますが ジソブの情報ブログじゃないので 他所をあたってくださいね(爆)


・・・・・さらに2本 韓国映画
宿命(クォン・サンウ&ソン・スンホン 主演)  映画紹介サイト⇒ ココ
b0135079_184410.jpg

さすがに サンウ&スンホンの共演なので
”一粒で二度美味しい”の状態♪
この映画で二人いっぺんに楽しめる~~~~~~な感じ^^v
面白かったです~

「日本劇場上映版・デジタルリマスター版」のDVDを観たのです。
TSUTAYAでレンタルで。
日本版と韓国版 少し違うんでしょうかね?
挿入歌やエンディングに 日本人の歌が使われていて 日本の映画?と錯覚してしまいそうでした。
確か GLAYの曲だったような・・・・?
韓国版は 日本人歌手の曲じゃないとか!? ありえる~?



・・・・もう1本。 TSUTAYAで適当にチョイスした10本のうちの1本 
密愛 映画紹介ページ⇒ ココ
b0135079_1342493.jpg

全然知らないんだけど 主役のキム・ユンジンという女優さんが けっこう有名な方のようで(?)
”大物女優がここまで脱いだ!”っていうので話題になったらしいですなぁ・・・

主演の男優さんイ・ジョンウォン(というらしい?)は 
どこかで見たなぁ・・・・この顔。と思ってたんですが 結局記憶が無く(苦笑)
ネットで調べたら「ローファーム」に出てたらしい。
どんな役で出てたのかさえ 記憶に無いのだが・・・・(汗)
ヤバイ(ーー; アルツだ(@@;
というか「この人素敵~@@;」と ツボにはまらなかった俳優さんって
ホント 記憶に無いのよねぇ(爆)

余談ですが 年末・年始 同窓会が2つありました。
中学校のと高校の・・・・・
地味で 普通で 特に目立たない真面目系の男子 全く記憶に無いんです(滝汗)
名前聞いても まーーーーーーったく思い出せない。。。。
ツボにはまってなかった ということなんですよねぇ^^;
(失礼発言か!? 爆))))))))


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by pichoma | 2012-01-17 02:00 | 韓国映画


<< 韓国映画:チェイサー / ペン...      韓国映画:ビースティ・ボーイズ... >>