イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

韓国映画:きみはペット(チャン・グンソク)舞台挨拶

今日は 너는 펫 (邦題:きみはペット)の舞台挨拶にお友達と行ってきました^^
b0135079_22361330.jpg

別に グンちゃんファンでもないけど 一応今日本で大ブームの 時の人だって言うし・・・・(笑)
うちから1番近い映画館だったし・・・・しかも 600円くらいでチケット取れたので (爆)
ジソブのドラマ「ロードナンバーワン」で共演したキム・ハヌルも来るというので
じゃ 行ってみようかな~ 的な軽いノリw

写真は 非常に写り悪い・・・・(汗)
b0135079_22374413.jpg


映画の内容も全く知らず観たんですが  笑える!笑える!
原作は漫画だそうですね~
チャン・グンソクの作品と言えば 映画:イテウォン殺人事件 を見てるけど
(でも この時はチャン・グンソクを そんなに意識しては見ていない・・・あとで あぁ~アレ↑か と思った^^;)
これとはまた全然イメージ違って コミカルで面白かったです^^
可愛い系で人気なのかなぁ・・・と思ってみたり。
でも 声は男らしく低くて良い声だわ@@; なんて^^;
体型が華奢だけどね~
(韓国男子は兵役に行ったら 別人か?っていうくらい変わるらしいですね・・・体型)

んー。 今日は なかなか面白かったなぁー。


そうそう・・・・ ジソブのイベントとは 客層が全く違って 若い@@;
黄色い声援「キャー(><) キャー(><)」っていうのが 凄かったです(爆)
中高生に人気 な感じ。


こんなお手軽に舞台挨拶見に行けるんだったら また今度誰かの行ってみようかな・・・
舞台挨拶マニア!?
でも 全く名前も顔も知らない俳優さん見てもつまんないしね^^;




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
[PR]

by pichoma | 2011-11-13 22:44 | 韓国映画


<< マネーボール(ブラッドピット)...      映画:오직그대만(ソジソブ) ... >>