人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

오직그대만 舞台挨拶 3回目<죽전>

今日は またまた舞台挨拶~
当初の予定では テジョンになってたのに 数日前急きょブンダンに変更。
うちから近い場所に変更になったので ちょっと嬉しかったりしましたが・・・^^;
ほんまに 韓国のイベントって急な告知でございます。
予定はコロッコロ変わるのが 当たり前(ーー;

日本からジソペンお友達が旅行に来てるので(ソウルのホテル泊)
映画館(죽전CGV)集合で 一緒に舞台挨拶&映画 観覧~
오직그대만 舞台挨拶 3回目<죽전>_b0135079_1054682.jpg


今日のジソブも 上から下までブラック!帽子もブラック!
ぬはーっ カッコ良かった~

しかーし!
今日ほどカメラ写りの悪い日もない!っていうくらい myデジカメに残ったものは 真っ暗で・・・(泣)
なにがなんだか? の状態(><)
写真も動画も 撃沈。。。。

なんでかなぁ~?^^; 映画館 暗いのは暗いんだけど・・・(照明とか用意してほしい!!!!)
カメラの設定ミスったかなぁ・・・・ 凹。
もっかい説明書読んでおかなきゃ(ーー;  こんなんじゃ ダメだー!

오직그대만 舞台挨拶 3回目<죽전>_b0135079_1003218.jpg


今日は映画4回目で もちろん3回目よりは聞き取れるし
昨晩 韓国語ペラペラのお友達から解説してもらったので モヤモヤ部分も把握できたんですが

なんで15歳以上の年齢制限の映画に ガキが入っとるんじゃー!!!

幼稚園行くか行かないか くらいの小さい子連れの方 いらっしゃいました。
その子が うるさい(><) うるさい(><)

まぁー うるさい(怒)

中盤で出て行ってくれたけど・・・・ 最初っから入れないで!(><) 年齢制限の意味なし!



今日で 私の舞台挨拶観覧は終了かな~
あとプサン・テグなので・・・ ちょい無理^^;
3回行けたから まぁ満足♪

映画は今日で4回目・・・・10回以上が 目標!(爆)
ちなみに 夜の上映は避けたほうがいいですね。この映画。
大泣きしちゃうので 翌朝大変な顔になるんですわ・・・(汗)


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

by pichoma | 2011-10-28 23:44


<< ICHIGO(ケーキ屋さん)      오직 그대만 ヨンドゥンポ ロ... >>