イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

韓国映画:ワイルド・カード/コースト・ガード

大阪での韓国映画はこれでラスト~
さっき全部TSUTAYAに返却してきたぞぉー!


ワイルド・カード 映画紹介サイト⇒ こちら
b0135079_23301022.jpg

これって 韓国版あぶない刑事!?みたいな感じ・・・
笑える部分ありの刑事モノですねー。
面白かったですよっ
主役の2人は 今まで見た映画で見た顔。
韓国って 俳優さん少ないのかなぁ?
よくかぶってる(笑)
セリフも多い!でもちょっと しゃべりが早い・・・^^;





コースト・ガード  原題:海岸線 해안선(ヘアンソン) 映画紹介サイト⇒ こちら
b0135079_23364430.jpg

軍事境界線でスパイ進入の警備にあたる軍人の話です。
また出たー!チャンドンゴン(笑)
しかも 意識せず借りたつもりが 例のキム・ギドク監督作品でした。
キム・ギドク監督作品って 立て続けに見るとモヤモヤ気分になるわ・・・

韓国って兵役がありますが
ふーん。なるほど。こんなことしてるんだ~ と知りました。
大変そう^^;



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
[PR]

by pichoma | 2011-02-12 23:42 | 韓国映画


<< 映画:金生日花 / キムジョンギリア      韓国映画:加速スキャンダル /... >>