人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

下北沢でお友達と遊ぶ♪

今日はヨーキー友達のデニーママさんと 下北沢でランチ♪
(近くにお住まいなんですって^^ いいな~)
何年ぶりだろう・・・かなり久々の再会でした!
過去には 代官山のドッグカフェとかに連れてってもらった^^
えっと・・・・約6年ぶりになるかなぁ?

デニーママさんちのデニーくん もう12歳だし ぴっちょんも8歳だし
月日がたつの 早すぎる@@;
前に会った時は お互い若かった・・・ぶらたんはまだ生まれてなーい!(笑)

まっ 今回は人間だけで会ったんですけどね^^;

“下北はうちの庭”みたいに詳しい方と歩くと いろいろ案内してもらえて楽しかった~

東国原(そのまんま東)がここのパスタ大好きで 東京に来ると必ず食べるというお店のパスタ。
下北沢でお友達と遊ぶ♪_b0135079_17411342.jpg

かなり太めです。この太さは初めて。。。美味しかったです~ 
コーヒーも美味しかった^^v お店の外観撮影するの忘れたんだけど^^;
ググってみたら見つかりました^^v
ココ↓です パンコントマテ
http://shimokitazawa.info/?p=412



下北沢のD.O.Gでワンのおやつとおもちゃ購入。
牛肉製品はやめといたよ~^^;検疫で引っ掛かるからね・・・
下北沢でお友達と遊ぶ♪_b0135079_17434424.jpg

お店の地図などはココ↓
http://www.pia.co.jp/pochi/shop/d.o.g.html


今 息子のPC借りてるので デジカメ画像がアップできず・・・
携帯撮影分のみ。
「はらドーナツ」アップしたかったのに・・・また後日(苦笑)

by pichoma | 2011-01-12 23:37 | 帰国時のお出かけ


<< 海老名で鎌倉felice      脱!引きこもり >>