人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンYorkie's

pichoma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

千葉インター応援へ

昨日東京入りし あんじぇらさん宅に前泊。
今日は 待ちに待った千葉インターです♪
お友達もたくさん来る予定。
仲良くしていただいている立花軍団の皆さんも 出陳予定。
ぶらたんの実家のよりこさんも ぶらたんのお姉ちゃん=うり姉ちゃんと出ます。
よりこさんちの1番新入り樹梨ちゃんも出ます。
同じく立花軍団の しこさんのぴゅあくんは 本日カードGETしたらチャンピオン完成♪
さてさて 応援にも気合が入ります!
もちろん クレモナのYさんもいらっしゃいます~
お師匠様の立花さんも・・・^^v
以上 出陳される側です。
早めに会場:幕張メッセに到着して 準備中のよりこさんたちのパドックへ乗り込み~
お久しぶりぶり~^^
千葉インター応援へ_b0135079_2258251.jpg

じーちゃんと孫の再会♪
よりこさんが ぶらたんの祖父にあたる未瑠くんを同行してくれてました~
わ~ぃ^^ わ~ぃ^^ 未瑠くんだ~^^
千葉インター応援へ_b0135079_7535961.jpg

↑ブレちゃって残念・・・ 孫とじーちゃん  ↓弟と姉(うり姉ちゃん) 激似だと思うんだけど^^;
千葉インター応援へ_b0135079_22572459.jpg

私は 未瑠くんにはちょっと特別な想いがあって・・・・ファンなんです(笑)
何年前かな~?3年前?4年前?
なっちのインターハイ出場(会場が千葉だった)があったもんで その応援に
ぴっちょんを連れて東京に行ったんです。 
その時 初めてよりこさんとお会いして 当時ショーに出てたままのロン毛だった未瑠くんに会わせてもらって めちゃくちゃ感動したの。
お口の毛が 床まである~~~~@@;
チョー素敵~~~~~
ショーヨーキーをマジマジと近くで見たのも初めてで・・・・ 
なんとなく顔の雰囲気がぴっちょんに似てて^^;
・・・ まっ それからファンです。
ぶらたんも 未瑠くんの孫が生まれるってのを聞いて 「どーか我が家に!」って譲っていただいたわけでございます^^;

そんな関係なんだな~
だから 今日も未瑠くん連れてきてくれたのよね^^ ありがとう^^

ブレブレで さすがに3頭撮影は難しいんだけど・・・
左から うり姉ちゃん・未瑠じーちゃん・ぶらたん ↓
千葉インター応援へ_b0135079_22561280.jpg

千葉インター応援へ_b0135079_2382777.jpg

樹梨ちゃんも入れて4頭撮ろうとしたら この有り様(爆) ↓
千葉インター応援へ_b0135079_23213253.jpg


ほか 応援に軍団じゅんさんやリーフママさん&パパさん 
それに よりこさん&しこさん&じゅんさんの親しいお友達=パピヨンのサザビーをはじめ パピヨン軍団集結!
サザビー ↓ (サザビーは本にもなってるのよ~「愛しのサザビー」ご一読あれ~)
千葉インター応援へ_b0135079_23245038.jpg

今回のギャラリーはすごいよ~@@;
パピヨンちゃんたち 初めての方ばかりで 全然お名前を覚えられなかったんだけど
みなさん はじめまして~ デス^^;
集合写真 ↓
千葉インター応援へ_b0135079_22592662.jpg


もちろん あんじぇらさん&ジャックも おまけにあんじぇらさんの長男くんも付いてきた^^
ジャックがどーなるか心配したけど・・・ 予想的中!
千葉インター応援へ_b0135079_23192024.jpg

まず 会場入り口で 他の犬を発見して動かなくなった(爆)
長男がリードを引き ジャックは必死で踏ん張るもののズルズル・・・・・
固まってしまって全然歩かないのでぇ~ 仕方なく抱いたり バッグに入れたり・・・^^;
ジャックにお友達できるかな~?なんて言ってたけど 無理でした(笑)
かなりの犬嫌いのジャックでございまして ずっと抱いてるのも重くて大変なので 
あんじぇらさんご一行様は早々に退散~
でも初めてのドッグショーには ハマったみたいです(爆)

私は ヨーキーの審査開始とともに しこさんのベリィちゃん&よりこさんの未瑠くんを預かり
プラス 我が家のぶらたんで鵜匠のごとし(笑)3名様のリード持ち。
絡まる~ 絡まる~~~~~~
とっても愛想が良くてほかのギャラリーから可愛い!可愛い!と連呼されてたベリィちゃん↓
千葉インター応援へ_b0135079_2393118.jpg

千葉インター応援へ_b0135079_2318917.jpg

色んな人に「写真撮ってもいいですか?」と聞かれ
「はい。ベリィちゃんです^^ どーぞ どーぞ^^」
勝手に撮影許可を出すアタシ^^;
お預かりの特権かしら????(笑)

引退したけどチャンピオンでショードッグの血が騒ぐ!?未瑠くん↓
千葉インター応援へ_b0135079_23132029.jpg

ボクも出るでちゅ~ リンクの中 歩くでちゅ~~~~~~
必死で黄色い囲いのすきまからリンクに乱入しようとしてた(爆)
彼は やる気満々で リンクに出ることで頭がいっぱいだったみたい・・・(爆)
せっかくのこの機会に 未瑠くんを手なずけようとしたけど 無理だったさ^^;

う~ん。。。。 なんか書きたいことが多くて支離滅裂になってきたけど(汗)
本日注目!の チャンピオンがかかってるぴゅあくんは??????
結果 ↓
千葉インター応援へ_b0135079_23374941.jpg

おめでと~♪
見事カードGETしまして チャンピオン完成いたしました! パチパチ♪
あ~ こんな貴重な瞬間に立ち会えるなんて ラッキー!
ぴゅあくんっ 決める時にはバッチリ決めてくれるじゃんっ すごい~@@;
千葉インター応援へ_b0135079_234263.jpg


ぴゅあくんの記念撮影があるんですが・・・・・立花軍団揃って。
ちゃっかり写ってるアタシです(爆)
韓国から応援に来たんだし~ ってことで 大目に見てね(苦笑)
千葉インター応援へ_b0135079_23474738.jpg


幕張メッセからの帰り道は これまた立花軍団の車に乗せてもらって
羽田空港まで送ってっていただきまして・・・^^;  助かります~ ありがとう!

本当に 楽しくて楽しくて・・・・ 
思い出しては「楽しかったな~」って にやけてしまう1日でした。

来年も 行くどーーーーーーーーーーーーっ ^^v

ほかの写真はつづきを見てね^^

*ほかに書きたいことも山ほどあって・・・・
 写真もたくさん出したいんだけど 写真が無かったり ブレブレだったりで
 文章中に登場していない人&犬 います ーー;
 ごめんなさーいっ


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

クリックよろしくお願いします m(_)m

by pichoma | 2009-01-18 22:25 | 帰国時のお出かけ


<< 映画:不思議の国のアリス/ジョ...      大阪へ >>